Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 467

813 コメント
views
4 フォロー
467
名前なし 2019/06/12 (水) 12:51:59 9e3cd@56534

個人的には、スプボムで即死なんてそうそうないけどなぁ。
ボムを見てから逃げるんじゃなく、目の前の敵がスプボムを投げてくると予想してどこに逃げるか決めておけば避けやすいよ。
想定外の事故死はむしろキューバンボムの方が多い。

通報 ...
  • 471
    名前なし 2019/06/12 (水) 14:39:39 15d85@77512 >> 467

    スプボムで即死がそうそう無いなら他サブはもっと無いだろ。2文目と3文目も矛盾してるし。

    472
    名前なし 2019/06/12 (水) 14:53:19 c1bcf@ab714 >> 471

    スプボとキューバンでは使い方が違うんだから矛盾なんかしてないだろ

    594
    名前なし 2019/08/25 (日) 23:17:26 6f318@ba448 >> 471

    この辺のコメに偏ってるが、スプボム使いの方々にとってスプボムはあの起爆速度でも予想したり注意したりしてほとんどやられないような捌き方ができるのにキューバンはそれが出来ないんですね。なんとも都合の良い能力です。