Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 462

813 コメント
views
4 フォロー
462
名前なし 2019/06/12 (水) 09:16:44 3a266@63ce6

パブロ持ちだけど、別に近爆風ダメージ100にして貰って爆減で即死回避されても文句は無いんだけどな~。
前にも書いてあったけどオーバーキル過ぎるって。
対ホコ・バブルとかもあるんだろうけど、ボム持ちだけが優遇される部分だしなんだかな~と。
ついでに対ホコ等のブキ補正も無くなってイイと思ってるんですよね、もうスパ・ボールドに任せた!

通報 ...
  • 464
    名前なし 2019/06/12 (水) 11:03:42 51a06@0660c >> 462

    バリア補正なんてスペシャルと一部メインに多少やるくらいでいいのに
    対物積んでボム投げるだけでバリア耐久の4割5割消し飛ぶし
    シェルターも同じようにしてその分耐久で調整して欲しかった