Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 459

813 コメント
views
4 フォロー
459
名前なし 2019/06/11 (火) 20:37:06 89909@11b72

ローリスクで塗りと牽制できて、キルできたとき爆アドだからな
適当に放り込まれたボムでたまたま硬直で避けれなくて前線崩壊もかなりある
安定行動かつ上振れもある

確定一発の範囲と塗りを弱くしてほしいし、ホコ割も弱くしてほしい

通報 ...
  • 461
    名前なし 2019/06/12 (水) 08:48:31 3df4b@efe1f >> 459

    インク消費70orいくらかのギアパワーってそこそこ重くないか?(一部サブがもっと悲惨なのは知ってる、なんとかしろ)
    隙を突かれるってもバレルが見てる所ふらついてたら蜂の巣になるのと同じよ、そりゃ死ぬわ
    わかばやボルシチが相手に居たらそいつのキルゾーンはデュアルくらいあると見ておくべきだ、隙の大きいブキなら尚更
    あとはスプボムに限らず安全靴にかまけて足下荒れっぱなしにしとくと当然死ぬ、一応塗り弱いブキの弱点だな

    465
    名前なし 2019/06/12 (水) 12:19:42 89909@9357d >> 461

    バレルは姿晒してくれてるからな…同じではないわ
    個人的にはパブロの振り硬直ですら踏むから辛い
    忠告マンいるからこれくらいにしておくが

    475
    名前なし 2019/06/12 (水) 18:38:16 3df4b@2b07b >> 461

    すまん例えが悪かった
    プライムでも竹でも、相手のキルゾーンで隙晒したらそら死ぬやろって言いたかったんだ