ナーフまだぁ?
ハイプレと違って最後まで実装たっぷりだったからイカ研的には適正だぞ
ステルス性能が高すぎるのを修正してほしいなー えらい上手い配信者の動画見てても、ヌッと現れるボムに突然の爆殺されてたりするし キューバンは壁に張り付かせたりして、起爆も遅いしトラップ気味に使うからまあよしとしても、スプラボムは起爆が速いんだから見えにくい、気づきにくいのは勘弁してほしい
ボムサを2から消したのは失敗だったな
使ってる側もその辺理解してそうなるように投げるからな 崖際で転がり落ちるか怪しいラインとか誰かとの交戦中とか背後とか壁からこんにちわとかボムピバブルなんかの視認性悪化するSPに紛れ込ませるとか 最低でもキルまでに1秒かかる(メインに比べたら)遅いキルタイムをカバーできるように投げるのが基本だしな
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ハイプレと違って最後まで実装たっぷりだったからイカ研的には適正だぞ
ステルス性能が高すぎるのを修正してほしいなー
えらい上手い配信者の動画見てても、ヌッと現れるボムに突然の爆殺されてたりするし
キューバンは壁に張り付かせたりして、起爆も遅いしトラップ気味に使うからまあよしとしても、スプラボムは起爆が速いんだから見えにくい、気づきにくいのは勘弁してほしい
ボムサを2から消したのは失敗だったな
使ってる側もその辺理解してそうなるように投げるからな
崖際で転がり落ちるか怪しいラインとか誰かとの交戦中とか背後とか壁からこんにちわとかボムピバブルなんかの視認性悪化するSPに紛れ込ませるとか
最低でもキルまでに1秒かかる(メインに比べたら)遅いキルタイムをカバーできるように投げるのが基本だしな