Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 402

813 コメント
views
4 フォロー
402
名前なし 2019/05/09 (木) 15:55:53 3732e@b7e7c

ナーフまだぁ?

通報 ...
  • 403
    名前なし 2019/05/09 (木) 16:03:02 3df4b@f290f >> 402

    ハイプレと違って最後まで実装たっぷりだったからイカ研的には適正だぞ

  • 404
    名前なし 2019/05/09 (木) 20:07:27 8baca@d4f32 >> 402

    ステルス性能が高すぎるのを修正してほしいなー
    えらい上手い配信者の動画見てても、ヌッと現れるボムに突然の爆殺されてたりするし
    キューバンは壁に張り付かせたりして、起爆も遅いしトラップ気味に使うからまあよしとしても、スプラボムは起爆が速いんだから見えにくい、気づきにくいのは勘弁してほしい

    405
    名前なし 2019/05/09 (木) 20:56:26 72a67@d76e5 >> 404

    ボムサを2から消したのは失敗だったな

  • 406
    名前なし 2019/05/11 (土) 12:23:53 3df4b@399a3 >> 402

    使ってる側もその辺理解してそうなるように投げるからな
    崖際で転がり落ちるか怪しいラインとか誰かとの交戦中とか背後とか壁からこんにちわとかボムピバブルなんかの視認性悪化するSPに紛れ込ませるとか
    最低でもキルまでに1秒かかる(メインに比べたら)遅いキルタイムをカバーできるように投げるのが基本だしな