Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 392

813 コメント
views
4 フォロー
392
名前なし 2019/04/17 (水) 12:17:25 3df4b@17d2f

メインが強いブキのスプボは文字通りサブウェポンなんだよな、あくまで選択肢の一つに過ぎない
でもメインクソザコブキのスプボはこれを場に置くこと前提で立ち回ることになる、つまりメインの一端になってるしボムなしじゃマトモに渡り合えない、実際ボムのない短射程が普段どんな立ち回りしてるか見ればよく分かる、大体物陰に追いやられてるか裏取りしてるかのどちらかだ

つまりメインの強弱に相性以上の明確な差がある限りスプボをナーフしてもろくなことにならないし射程ゲーが加速するだけなんだな

通報 ...
  • 393
    名前なし 2019/04/17 (水) 12:29:28 72a67@2add1 >> 392

    そのメインの調節がまともにされないものばかりが目立ってんだよなイカ研ちゃん
    スシコラもスプチャもあのままで良いと思ってらっしゃるのがもうダメ

  • 394
    名前なし 2019/04/17 (水) 13:22:19 556f9@2c7b9 >> 392

    スプボ……というかサブの強さがデタラメなせいでメインのバランスを公正に出来なくなってるとは考えられないのか。

  • 395
    名前なし 2019/04/17 (水) 17:55:01 f39c6@b3235 >> 392

    スプラッシュボムスフィアなのに使われない武器があるらしい

    396
    名前なし 2019/04/17 (水) 18:11:11 d21b6@d0208 >> 395

    いや?ガジェソラさんはそこそこ強いし使われているでしょ(すっとぼけ