Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

タンサンボム / 617

683 コメント
views
4 フォロー
617
名前なし 2021/02/19 (金) 14:46:11 1af02@36eff

タンサン投げるだけのゴミが二度と出ないように削除してほしい

通報 ...
  • 618
    名前なし 2021/02/19 (金) 19:35:38 77355@5ab91 >> 617

    こういう人がいる限り、たとえ削除されても似たようなサブなりメインで似たような戦法を取るやつはいくらでもいるだろうな。
    イライラするってことは効いてるんだもんな(味方に引いて困ったことはないし

  • 625
    名前なし 2021/02/25 (木) 22:33:06 1af02@36eff >> 617

    味方に引いて困ってるんだわ

    629
    名前なし 2021/03/03 (水) 07:26:50 修正 e8520@5ab91 >> 625

    味方に引いて困ってるなら単純に塗り遅延は炭酸に任せて敵の塗り枠をキルするってのが足りないんじゃないっすかね。
    まぁ実際のところこの武器で炭酸マンする場合ノヴァべかケルべだから編成が事故りやすいから実質後衛4枚みたいになって死ぬみたいなのはあるかもしれんけど、後衛ならより敵の塗り枠くらいキルして欲しいわね。
    炭酸投げてるだけすらできていない奴、炭酸が対して強くないステージでやってるなら問題だけど。