Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーベッチュー / 99

171 コメント
views
4 フォロー
99
名前なし 2019/07/02 (火) 09:21:44 1deeb@5a51e

攻めて押す超攻撃型スプロラ、味方と一緒に頑張るサポート型ロラコラと比べると、基本に忠実にボムをイカして立ち回りスペシャルをためて打開するバランス型なイメージ
一番最後に出たのに…。

通報 ...
  • 100
    名前なし 2019/07/14 (日) 20:13:44 ae55e@ac7e7 >> 99

    まあ、1番最後にトーピードアーマー貰ってぶっ壊れたスパイに比べたら、無印とロラコラと使い分けられるサブスペ貰えて良かったんじゃない

    101
    名前なし 2019/07/14 (日) 20:19:47 f4f04@7d39a >> 100

    実は前作スプロラ踏襲のバランス型は、ヴァルフォイだったりするかもしれません。

    118
    名前なし 2019/08/14 (水) 18:04:36 77210@d4256 >> 100

    ヴァルフォイがスプボムだったらローラー種理想形だったと思う

  • 102
    名前なし 2019/07/14 (日) 21:03:12 72a67@3d117 >> 99

    ローラーそのものを扱いやすくするための構成が
    今作の無印だからね
    前作無印にしてもそうだけど、
    ローラーでいきなり遠距離対応力を高めた構成って
    初心者的には意識しづらく使用率が伸びないんだよね
    まあ前作はロラコラがダイオウ持ちだったのもあったけど
    ロラコロより見なかった気がする