Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーベッチュー / 82

171 コメント
views
4 フォロー
82
名前なし 2019/02/26 (火) 22:49:40 9c428@3f562

バブル即割りってどうやるの?割れないんだけど

通報 ...
  • 83
    名前なし 2019/02/26 (火) 23:17:41 72a67@fbd94 >> 82

    出してすぐだと対物ボムでも割れんことあるよ
    そのあとメイン振りするか出して少し置いてからのボムで割れる
    試し撃ちで感覚掴むといい

  • 85
    名前なし 2019/02/26 (火) 23:36:41 51a06@0660c >> 82

    ボムコロ→泡出し→ボムのことかな?

  • 86
    名前なし 2019/02/26 (火) 23:50:56 8f486@39400 >> 82

    いわゆるバブル即爆は
    (発動前に)ボムコロ>バブル発動>スプボム爆発前に一個目のバブルをボムコロしておいたスプボムに当てる>もう一度そのバブルにボムを当てる

    という手順を踏むことで、(変形後トーピードを除く)対物ボム一つでは割れないバブルを、sp発動前と後に対物ボムを一つずつ当ててすぐ割る方法です。キューバンのプラコラが一番楽なのでまず手順学んで慣れたらスプボム持ちで練習するのもありかと。

  • 87
    名前なし 2019/02/27 (水) 16:53:13 883db@2eb8f >> 82

    バブルランチャーは時間経過とともに大きくなるのでボムを先起きしておかなくても対物ボム一個で割れることもある
    バブルランチャーの項に色々書いてあるから一回読んでみてもいいかも