Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーベッチュー / 134

171 コメント
views
4 フォロー
134
名前なし 2020/01/15 (水) 16:53:25 39fb5@43d44

この武器メインもサブスペ構成も全てがしょうもないよな
スプラのしょうもなさを掻き集めたようなカジュアル武器
メインはバシャバシャ範囲一確でサブスペは極デカ範囲一確
これ使って楽しい人はボンバーマンでもやってればいいのにと思う

通報 ...
  • 135
    名前なし 2020/01/18 (土) 13:36:38 e47c7@3ba45 >> 134

    それは言いすぎな気もするけど
    俺からしたら敵の射程外から一生的当てしてるチャーも引いたり隠れたりしてパンパン爆風でキル取るブラも何が楽しいのかわからない
    バブル即割りや潜伏からの範囲1確でキル取って気持ちよくなれるかどうかは才能だろうね

  • 136
    名前なし 2020/01/18 (土) 16:43:36 d6cea@5ab91 >> 134

    この武器でバブル吐きまくる動きあんま強くないけどね。貯まってるのわかったらイカ忍切ってる奴も多いから結構見つけやすいし。エリア外で吐かせとかもやり易い。
    雨乞いみたいなポーズの曲射はキルカメで見るとイラッとするし、そういう武器だからこの手のヘイトはしゃーない感ある

  • 137
    名前なし 2020/01/18 (土) 16:58:18 34305@94416 >> 134

    足元奪う意識強めで行くと良いぞ

  • 140
    名前なし 2020/02/13 (木) 11:29:53 cd905@12379 >> 134

    そもそもこのメインの確1範囲入ってる時点でお察し

    141
    名前なし 2020/02/13 (木) 12:21:56 34305@94416 >> 140

    それは言ってやるな

    148
    名前なし 2020/04/26 (日) 20:03:38 20576@a461d >> 140

    さぞボコボコにされたんやろなぁ