Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーベッチュー / 119

171 コメント
views
4 フォロー
119
名前なし 2019/08/22 (木) 00:32:21 6cb8d@cc0a2

対物切って受け身もありなのかなと思い始めたんだけど味方的にはどうなんですかね……。

そもそもメインで勝てないとバブル吐けねえじゃんということに気づいてしまった

通報 ...
  • 120
    名前なし 2019/08/22 (木) 00:54:58 d6cea@5ab91 >> 119

    味方に来たら海外勢かと思う構成
    正直前線にジャンプする意味がないしジャンプしないからただの死にギアになる。

    121
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:30:13 6cb8d@cc0a2 >> 120

    なるほど……。
    前線ではなく近い位置にジャンプするのと、元々受け身ローラーを使っているので使用感を合わせる……でも厳しそうですかね

    対物と立ち回りが微妙に噛み合ってる気がしない場合の代替としては受け身以外だとどれがいいか非常に迷ってますねえ

    122
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:54:35 6cb8d@c83ca >> 120

    ギアは現状
    スペ強13
    メイン性能12
    イカ忍
    イカ速6
    ジャン短3
    スペ減3
    受け身or対物ですね

    126
    名前なし 2019/10/05 (土) 08:44:20 a73ed@b6438 >> 120

    自分が以前使ってた時は対物は切って泡を盾にしてセンプクしてた
    ヤグラを想定してるならステジャンか受け身もありかもしれない