Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 398

405 コメント
views
4 フォロー
398
名前なし 2021/10/15 (金) 07:23:51 dd9e5@642ba

自分はスシべをよくヤグラで使ってるけど、ミサイルマンって言われかねない立ち回りしてる
基本攻め時は前に出ずサブ性1.0キューバンを防衛の要所に投げてSP溜めつつヤグラ周りの警戒をしてるからね
機動力と射程がそこまでない代わりにキル速が早くて潜伏が強いっていうメインの特性上、無理に攻めずに生き残って、防衛に切り替わるタイミングで潜伏するべきだと思ってる
そうすると結果としてデス少なくてミサイル撃ちまくってるリザルトになりがち。やっぱりミサイルマンって言われかねんなー

通報 ...
  • 401
    名前なし 2021/10/26 (火) 17:23:16 9b624@620c6 >> 398

    ZAPあたりが早すぎるだけでスシは機動力ある方のブキだから、待ちの潜伏以外にもできる攻撃を知らないままだと編成負け増えそう。裏取りも狙ってみてほしい。やってるかもしれないけど潜伏してたのをスニーキングで前に進んでみるだけでも結構違うはず。