Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 334

405 コメント
views
4 フォロー
334
名前なし 2021/03/26 (金) 00:39:41 修正 2a81b@09473 >> 333

因みにブキチが堅実だの言った唯一の相手は黒ZAPです

通報 ...
  • 335
    名前なし 2021/03/26 (金) 08:46:49 8bb03@ffa57 >> 334

    ブキチの解説がアプデで嘘になること多いし、ブキチを責めるの止めてあげて。

  • 336
    名前なし 2021/03/26 (金) 09:19:22 39b53@ee2f8 >> 334

    ×堅実
    ◯ブキパワー高すぎて短射程なのにリスクを負う必要がない

  • 339
    名前なし 2021/03/26 (金) 11:21:02 0743a@5a8d9 >> 334

    勝てる対面だけするって基本ではあるけどその傾向が顕著だよね
    ローリスクハイリターンの武器が環境なわけだし

  • 340
    名前なし 2021/03/26 (金) 11:39:59 39b53@048ef >> 334

    その点スシべはザップほどブキパワーがなくてローリスクなら動きだけじゃハイリターンを見込めないからどこかしらで勝負に出ないと勝てない試合がくるのよね
    「堅実に勝つ感じだけど負けるときは明確に動けてない」ってのはそういうことだと思う