Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 317

405 コメント
views
4 フォロー
317
名前なし 2021/02/05 (金) 16:43:37 19e1c@d175d

1番初心者に使ってほしい武器これだわ
メインサブスペの扱いやすさはもちろん、歩き撃ちしてるだけだとダメなメイン、即効性はないけど敵を動かせるサブ、打ち所を選ぶスペの組み合わせだから、この武器が上手くなったらスプラ上手くなったと言っていいと思うわ

通報 ...
  • 318
    名前なし 2021/02/06 (土) 17:13:09 755e2@92605 >> 317

    ミサイルマンの脱却にだいぶ時間かかりそうね…他のスペで吐きどころ学んでからならマルミサは十分強いと思うけど、ただただ塗ってミサイル撃つだけじゃ強くはないからなぁ

  • 319
    名前なし 2021/02/06 (土) 18:12:49 修正 29009@11ab6 >> 317

    むしろ一番初心者に使わせてはいけないブキ。(マルミサ系全般に言えるが)
    打ち合いに慣れてないうちから持つとサブスぺに依存するようになる。

    321
    名前なし 2021/02/06 (土) 19:14:50 abc79@daadf >> 319

    そうなるとやっぱ初心者に勧めるのは黒ZAPやヒッセンになるんだよな

    322
    名前なし 2021/02/07 (日) 18:31:27 755e2@92605 >> 319

    まだミサイルよりはアーマーのほうがマシかもしれんけど、個人的にはジェッパを初心者に勧めたい。敵がいないとこで吐いてもちょっと塗れるだけだし自然と敵に向かって吐くようになるかなぁと

    328
    名前なし 2021/03/19 (金) 03:36:35 907aa@278f0 >> 319

    他の塗れるブキに変えるだけだと思う

  • 320
    名前なし 2021/02/06 (土) 18:57:36 修正 5674d@43fdd >> 317

    メインの機動力が化石止まりからアプデで現代的な性能になったのでオススメしても大丈夫そう