Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 308

405 コメント
views
4 フォロー
308
名前なし 2020/11/10 (火) 15:56:46 59c68@1790c >> 307

そのやり方はソイチューバーでやってみるのもオススメ。
ソイチュの欠点
・スペシャルがチャクチ
・近距離の自衛が難しい
ソイチュの利点
・スペシャルがチャクチなのでボム投げばかりでスペシャルが溜まらなくても問題無し
・敵に長射程が来やすいのでキューバンで対処可能
・ノンチャ塗りが意外と強めでインクフルから50発連射できる
・ノンチャヒト速がそれなりに速い
・ノンチャ塗り1発をカーリングのように移動に使える

スシべと黒ZAPでボム投げ重視でやる場合、スペシャルが溜まりにくいのと味方の前衛が1人減るのが難点かな。それさえなんとかなるならヤグラではなかなか強い戦法だと思う。

通報 ...