Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 299

405 コメント
views
4 フォロー
299
名前なし 2020/09/10 (木) 11:06:52 74287@c84bd >> 294

スシコラよりもサブ塗れて、spも軽いからゾンステでもきちんと吐きたい時にスペシャル吐けるし、spで索敵して自分のメイン当てにいけるのがこのブキの強みだからスシコラと違った強みがゾンステあると思う。
スシコラはどうにかメインサブスペからキルで貢献しましょうブキセットだけど、スシベは敵味方の編成見て前でのキル狙ったり後ろで塗りできて幅広い。
塗りの仕事するときキル発生しないから事故死してもゾンビ発動するし、塗り勝てない時に前でキル狙うしその時もゾンビは貢献できるからゾンステありよ。
もちろんゾンステだから死にまくることや、打開人数揃わず突っ込むのはどのブキでも弱いからその辺は大前提ね。

通報 ...