Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 281

405 コメント
views
4 フォロー
281
名前なし 2020/07/26 (日) 08:46:50 修正 c1f99@6c159

黒ZAPがナーフされたら次流行るのはこれかな

通報 ...
  • 282
    名前なし 2020/07/26 (日) 20:44:09 e3d51@432ed >> 281

    少なくともエリアに関しては前線短〜中射程+後衛+アーマー枠がテンプレである以上アーマー枠である黒ZAPの後継はH3か96かワンわかばが復権だと思いますけどね

    ただアーマー枠を別で用意してアーマー対策枠がスシベになる環境はあり得そうな気はしなくはないですよね

  • 283
    名前なし 2020/07/26 (日) 20:54:22 8f4ba@10d99 >> 281

    それもあるから弱体化するならキューバンだなあ

    284
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:01:50 e3d51@031c5 >> 283

    ただでさえサブの弱体化は余計なの巻き込むのに環境でもないスシベを巻き込みたいがためにキューバンを弱体化するのはあまりよく分からないですね

    無難なのはZAPのポイントアップもしくはアーマーの弱体化でしょう

    287
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:44:01 e9624@3f612 >> 283

    スシベだってそれなりにランキングにいるし
    他のキューバン、とくに甲子園のキューバン祭りを見てると余計どころか合理的なだよなあ

  • 285
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:10:02 b6f1c@14dd4 >> 281

    スシ別使うくらいならスシコラ、なのではないかと。

    286
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:39:00 修正 e3d51@432ed >> 285

    そういうことではないです

  • 288
    名前なし 2020/07/27 (月) 10:13:37 9f232@637ab >> 281

    スプボムジェッパとキューバンミサイルだとだいぶ役割違うもんね…
    凸上等ならスシコラの方が向いてるだろうけど