Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 278

405 コメント
views
4 フォロー
278

>> 276, 277
なるほどメインとキューバンかー…何も考えずにスシベ使ってたからありがとう(笑)

ただ、必要SPポイント同じで塗りはZAPの方が強いからミサイルマンするなら赤ZAPなのかな?とは思った(ミサイルマンやらないからスシベで良いんだけど)

てか「なんで赤ZAP使わないの?」の人は基本性能でZAP>>>スシて認識みたいだから、スシコラと違ってZAPと守備範囲の近いスシベに対しては「なんでZAPじゃないの?」ってなるんだろなぁと思った

通報 ...
  • 279
    名前なし 2020/07/22 (水) 12:34:47 e3d51@1ce07 >> 278

    ・キューバンとロボムじゃ塗りの強さが違う
    ・キューバンはラスパとも相性が良く、採用すれば結果的にメインの塗りも上がる

    この辺が理由で自分はスシべの方が塗れると感じますし明確なメリットだと思います

    メインの武器パワーに関しては好みによると思うので何とも言えないです

  • 280
    名前なし 2020/07/22 (水) 12:48:12 9b624@620c6 >> 278

    アプデでむしろスシベの方が塗れるんじゃないかな。赤ZAPで差別化するならヒト速を活かして前線担当しないとスシベでいいじゃんって思う。