Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターベッチュー / 271

405 コメント
views
4 フォロー
271
名前なし 2020/07/09 (木) 11:54:00 56bb8@63e0f >> 270

枝にし忘れた、ごめん。

通報 ...
  • 272
    名前なし 2020/07/09 (木) 12:05:22 e3d51@75a70 >> 271

    おっしゃる通りスシコラと比べて復短外しやすい分ギア枠の余裕はあります

    ただステジャンを使えないのは明確なデメリットですね
    ルールやステージ次第では切った方が良いこともあるかと思います

  • 273
    名前なし 2020/07/09 (木) 12:54:44 56bb8@63e0f >> 271

    確かにステジャン積めないのはデメリットっすね。
    まぁこれは個人的な立ち回りも含めてだけど、自分自身あまりスパジャンしないのと、スパジャンするにしても確実に安全な味方(例えば安置にいる後衛のチャージャーとか)の位置にしかしないからステジャンをあまり付ける意味ないなって思った。
    タチウオなんかだとスパジャンしたくなるけど、そこは臨機応変にギア変えるしかないかな?
    ただ、スシべに対物なんていらないって感じで一蹴するのはちょっと違うかな?って思った。

  • 274
    名前なし 2020/07/10 (金) 07:54:13 修正 9f232@a05a6 >> 271

    自分も対物がいらないというよりステジャンが欲しいのでつけないって感じかな

    やっぱり射程内の撃ち合いは強いから急い前線戻りたいし、安全なつもりで味方に飛んでもチャーやボム持ちに見られてて着地狩りってのがあるし
    選んだ味方が潜伏中だとそれも敵に教えてしまうしね