名前なし
2020/05/14 (木) 09:23:43
3b764@63e0f
これ昨日初めて使ってみたんだけど楽しいな。
特に狭い通路があるようなマップだと戦いやすかった。
キューバンで通路封鎖できるし、マルチロックでミサイル撃てば事故も狙える。
裏抜けしようとしてる相手にミサイル撃てば、自分が向かわなくても迎撃に向かった味方と挟み撃ちにもできる。
サブ性能10積んでキューバン遠投でチャーポジ封鎖も出来るし、前衛というより前中衛って感じ?
まだナワバリでギア開けブキ練中だけど、アーマーやナイスダマ対策で対物積もうか考え中。
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スシべはマイルドで安定した性能だけど尖りが無いから格上の相手には勝てない印象
自分はスシべ使うとX底辺だと安定して勝てるけど明らかな格上に当たると自分自身で試合を決めるムーブが通用しなくなる
要するにワンチャンムーブが弱いかな
なるほど...
たしかに単体で無双できるようなブキでもないよなぁ(変態的なエイムとキャラコンがあれば別なんだろうけど)
良くも悪くも安定しているから、自分の実力以上のことはできないってことやね。
とりあえず対ヤグラ性能が高そうだから、10万ポイント塗った辺りでヤグラに凸ってみるよ。
一番好きなルールだから丁度いいな...
比較されるのがスシコラ、黒ZAP、赤ZAPで、敵に回りやすいのもこれらだけど
・スシコラは上振れした時の爆発力が高い
・黒赤ZAPはスシより塗れるからキルを取れない時は塗りで貢献出来るし、機動力も高いから裏取りワンチャンや横槍カバーも狙いやすい
これらと比較するとスシべはこれらの特長には劣るけどスシべは空間制圧能力が高いから戦略的な動きが得意なゲームコントローラー寄り。サブスペで敵の集団を動かして機をみてキル速の速いメインで詰める
お二方アドバイスありがとう。
使ってて楽しいけど、やること多すぎてすごく忙しいブキだってことがほんの少し分かってきた。
ゲームをコントロールするってことは全体が見えてないとダメってことだよね?
まだそこが出来てないから、いい練習になりそう。