Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アンチョビットゲームズ / 54

113 コメント
views
4 フォロー
54
名前なし 2018/08/23 (木) 12:38:41 5e400@8ce76

エリアは何故か裏取りルート消えてるし他ルールの右プロペラ裏取りも短射程だとメインだけじゃそもそも利用できないのは意味がわからない
プロペラの動きも前作比でかなり鈍重(ついでに判定も厳しくなってるっぽい)だし短射程がそこそこ輝けた前作の面影はあまりない
一方で押し込まれたら厳し目な点は前作から変わらず ちょっと何がしたかったのかよくわからない
ステージ構成的に高所からフィールドに影響を与え続けられる風呂が超ウザい(特にエリア) 強いけど壊れてるほどでもない風呂が害悪扱いされる元凶の一つ(対物攻撃力が異常なのは論外として)
新武器が活躍できるステージにしたかったのかもしれないがこのベクトルでの強さは望まれてな

通報 ...