Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アンチョビットゲームズ / 47

113 コメント
views
4 フォロー
47
名前なし 2018/08/18 (土) 02:59:19 03436@4fcea

1では好きなステージだったから期待していたのに、2では全ルールで前より駄目になった感じがする
プロペラの動作をもっと軽快にして、中央プロペラを使った裏取りルート復活させてほしい

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/08/23 (木) 01:16:47 b1c79@fb21c >> 47

    同感。
    他の復活ステージは特徴を保ちつつも快適になるよう、なんだかんだ当を得た改変が為されていたのに、アンチョビに限っては何をどうするつもりで改変したのかまったく理解できない。

  • 53
    名前なし 2018/08/23 (木) 10:01:43 e05fb@b5f42 >> 47

    1はプロペラが軽快だったから、全ステージの中で珍しく短射程が輝くステージだったし、実際Stat.inkの短射程の平均勝率は他ステージに比べてとても高かった。2はそれが無くなってかなり微妙なステージになった。