Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アンチョビットゲームズ / 15

113 コメント
views
4 フォロー
15
名前なし 2018/08/03 (金) 14:16:52 3dfac@0f588

続投ステージの中で一番魔改造度が高いと思う、というかもはや別物

通報 ...
  • 16
    名前なし 2018/08/03 (金) 14:29:00 6c750@8e229 >> 15

    社屋が違う設定だから仕方ないね
    ただ左右のプロペラで上がれるルート潰したのは絶許

    17
    名前なし 2018/08/03 (金) 14:46:11 修正 d21b6@765ae >> 16

    元々侵入経路はプロペラリフトから正面と左の2つ。今作ではプロペラと左柱からの2つ。右柱は侵入には使えないよね?

    追記:旧作では左自軍側プロペラからも正面に行けたか

    18
    名前なし 2018/08/03 (金) 18:28:40 6c750@59a85 >> 16

    あー、書き方が悪かったな
    自陣側から見て右のプロペラで右側から敵陣に入れるルートが潰されたのが嫌って話

    22
    名前なし 2018/08/04 (土) 16:37:56 cbdf1@7bd8d >> 16

    今作でも自陣から見て右側のプロペラにホコショ叩き付けて手前に来させれば右側から行けない?
    おっそいけど出たばっかりだから成功してるの見るよ

    23
    名前なし 2018/08/04 (土) 17:07:50 d23c8@8ebad >> 16

    行くためのプロペラが独立したのが不満なんじゃない?
    あとホコ・ヤグラ以外は台がないし