Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 987

1611 コメント
views
4 フォロー
987
名前なし 2019/06/01 (土) 13:30:55 c1bcf@d6a36 >> 986

とりあえずメイン性能10以上とスペ減3~6とスペ増3~6くらいは積んでおきたい、あと靴は最低3
個人的にはサブ性能9、メインクかインク回復
も9くらい加えてる
スパ短積むならステジャンか受け身は着けておきたい、アサリは特に受け身かな

イカ速ヒト速も欲しいけど他(特にメイン性能)を優先してるから移動系は泣く泣く外してる

通報 ...
  • 988
    名前なし 2019/06/01 (土) 23:29:08 3e565@fef5f >> 987

    メイン性能多めに積むならヒト速も積んだ方が撃ちあい強化に繋がりそうだと思うが

  • 989
    名前なし 2019/06/02 (日) 01:27:52 c1bcf@6e91c >> 987

    メイン性能どんなに積んでもせいぜい0.3~4秒程度しか連続射撃時間が伸びないのよね
    結局長くて2秒あるかないかの連続射撃時間にヒト速積むなら10くらいで十分かなと

  • 990
    名前なし 2019/06/02 (日) 01:34:04 c1bcf@6e91c >> 987

    79に似たこと書いてたから間違えてた
    でもまあ連続射撃時間が短いからヒト速の優先は低いかなという考えは同じだけど

    基本は射程押し付けながら戦うのであまり足の早さで勝負することは無いかな、射程負けしてる相手には基本不意討ちだし