Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 970

1611 コメント
views
4 フォロー
970
名前なし 2019/05/22 (水) 12:39:30 c1bcf@78d1a

スフィア発動したらナイスダマ発動されたんだが、すぐにスフィアの爆発ぶつけて半チャで撃ち込んだらあっさり倒せた
スフィアに後出しでナイスダマ出された時はぜひ試してみて

あとナイスダマはインクアーマーと違ってアーマー破壊直後の無敵演出は無いっぽい?

通報 ...
  • 972
    名前なし 2019/05/22 (水) 13:02:06 8f486@e8672 >> 970

    スフィア起爆で最大450ダメ与えられるんで割りやすくなりますね。
    ナイスダマのアーマーは剥がれたらそのまま丸裸のはずです。ハイドラで潰すとそのままメインがあたるので分かりやすいと思います。

  • 974
    名前なし 2019/05/22 (水) 20:17:34 72a67@84fe6 >> 970

    自分も以前スフィア中に「はいナイス〜www」かまされたけど
    爆発からのパヒュービンタで壊せたから
    スフィアブキは覚えて損は無さそうだね