Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 913

1611 コメント
views
4 フォロー
913
名前なし 2019/04/04 (木) 12:31:55 baac9@616f8

サブ被ってて同じ無敵スペシャルで足も射程も上のバレリミが出ましたがいかがお過ごしでしょうか

通報 ...
  • 914
    名前なし 2019/04/04 (木) 12:37:50 c1bcf@e2b80 >> 913

    これ開発的には、足で戦うな!キープで戦え!って事だと思うのでヒト速はもういいです
    だからイカ速かキープに上方修正クレヨン

  • 915
    名前なし 2019/04/04 (木) 17:34:53 eb15c@72182 >> 913

    正直他スピナーがどれだけ強化されてもこいつの個性・強みは唯一無二だから別に…って感じだ

    でも人速はくれ!弾数upでもいいよ!

  • 917
    名前なし 2019/04/04 (木) 17:52:37 c6b78@fc1cc >> 913

    どちらかといえば比較対象はプライム

  • 918
    名前なし 2019/04/04 (木) 18:28:00 24d54@5e1c6 >> 913

    無敵言うても役割まるで違うしな…主にヤグラ

  • 919
    名前なし 2019/04/05 (金) 11:16:34 eb671@c77a9 >> 913

    バレリミ持つとキープ、リチャージが無いのと弾速の遅さが気になる
    ノーチラスに変えると弾幕量と射程が気になる
    バレルにはバレルの、ノーチラスにはノーチラスの良さと欠点があるのよ

    921
    名前なし 2019/04/05 (金) 13:41:41 cf243@a7161 >> 919

    総合的に見てノーチラスのが弱いなと思う
    チャージキープは塗りの弱さ、機動力の低さを考えたら大した強みでも無いし
    高速弾の気持ち良さが無かったら俺は使ってない