Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 852

1611 コメント
views
4 フォロー
852
名前なし 2019/02/18 (月) 12:41:30 c1bcf@b3693

キープで光らなかったらそれこそ壊れでしょ
プライム以上の射程とスシ以上のキル速度を持つシューターみたいなもんだから

まあ位置バレしやすい仕様がこのブキの一番の弱点なんだけど

通報 ...
  • 853
    名前なし 2019/02/18 (月) 18:46:41 7d878@516ba >> 852

    いや、キープの発光無くしてもそんなに壊れないでしょ
    結局チャージは必要だし、キープ中はサブも慣性キャンセルも使えないから、どっちみちシューターほどの機動力・対応力はない
    そのうえ、射撃継続時間は短いし、塗りも弱いからスピナーとして圧をかけ続けるのも苦手だから、それくらいは強化もらってもいいかなと思う

    855
    名前なし 2019/02/18 (月) 19:22:13 72a67@4234b >> 853

    せめて醤油みたいにチャージ量で変えてほしいな

    856
    名前なし 2019/02/18 (月) 20:34:35 c1bcf@6ed27 >> 853

    この射程とキル速があってなおかつシューター並みの機動性があったら他のシューターの立場無いでしょ
    今はブキの性質上位置バレリスクを背負いながらのチャージキープだからまだ動きが制限されてるけどイカセンプクの隠密性が確保されたら
    短中射程はもちろん、ジェットくらいの射程ブキですら対応できなくなるよ