Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 615

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名前なし 2018/10/31 (水) 23:27:18 efd69@119e3

サブスペが一番相性悪い物をくっ付けられた感じだな・・・w
ここまでシナジー割るいの他にねぇよw
サブのインクロックにメインのチャージ・リチャージ被せロック、
塗れないメインに塗れないサブ・ついでにSPも塗れない、
SPのコンボに行けないチャージとダメ無しサブ。
多分、潜水艦要素でソナーポインセン、オウム要素でSPなんだろうけど。

一番相性良いのはトラップ/キューピッチャだな。
イカ研の事だから、ネタ要素で
ロボ(メカ要素)/ハイプレ(主砲)を押し付けられそうだ。
あと相性良くないネタ要素だと・・・、
ビーコン(メカ要素)、マルミ(主砲)、
魚雷に見立ててカーリング、水上遊びでジェッパ、
キープバレしてるからインクアーマーかな。

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  • 616
    名前なし 2018/10/31 (水) 23:33:46 f307e@53592 >> 615

    潜水艦に合わせるならソナーにトラップ、大砲にジェッパの構成がよかったな

  • 617
    名前なし 2018/11/01 (木) 07:05:54 1f5c2@94075 >> 615

    SPは脱出艇とかそんなのを意識してるんじゃないかな
    実際そういう使い方すると結構安定するし