Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1569

1611 コメント
views
4 フォロー
1569
名前なし 2021/08/11 (水) 12:26:02 d0558@3c1a9 >> 1568

52ベのメタになれるだろうか

通報 ...
  • 1570
    名前なし 2021/08/11 (水) 12:58:23 193f8@e72dc >> 1569

    こいつとスクイクは長射程相手がしんどい代わりに自分より射程短い相手にはめっぽう強いよね

  • 1571
    名前なし 2021/08/12 (木) 11:39:19 2c957@c2ec0 >> 1569

    だいたいのブキはそうだからな

  • 1572
    名前なし 2021/08/12 (木) 11:48:45 193f8@0ab23 >> 1569

    この話題にその返しはあんま武器性能理解してなさそうね

  • 1573
    名前なし 2021/08/12 (木) 11:51:00 ce698@af3f4 >> 1569

    そうだな

  • 1575
    名前なし 2021/08/12 (木) 12:43:16 c256c@ad98f >> 1569

    正面からだとまあ全ブキそうなっちゃうよね
    でも、特に短射程殺し、という意味では?

  • 1576
    名前なし 2021/08/12 (木) 13:24:46 37219@1f5f3 >> 1569

    ノーチスクイクの特徴わかってなさそうな>> 1571のために補足すると、潜伏や奇襲で長射程相手にもワンチャンあるシューターとかと違ってこいつらはチャージの分それがかなり難しい。でも代わりに詰める必要のない相手にはバランス良いシューターやチャージの長い長射程武器よりも高い迎撃性能を誇る、ということ
    おそらく>> 1570はこの特化具合の話をしているので「だいたいのブキはそう」と返すことが「理解してない」と言われることに繋がってる

  • 1577
    名前なし 2021/08/12 (木) 14:14:22 ce698@c44da >> 1569

    すまん、ありがとう