Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1546

1611 コメント
views
4 フォロー
1546
名前なし 2021/06/18 (金) 10:16:24 79fee@a74c5

クーゲル、スプスピ持った後に使うと弾速早過ぎてビビる。

通報 ...
  • 1547
    名前なし 2021/06/18 (金) 11:46:22 76bc6@ab991 >> 1546

    スプスピに関してはラピエリと弾速僅差だった気がする

    1548
    名前なし 2021/06/18 (金) 11:47:30 76bc6@ab991 >> 1547

    ノチの弾速はスクイクより早かったはず

    1549
    名前なし 2021/06/18 (金) 13:08:34 85f16@aae04 >> 1547

    マジかと思って見てきたらスクイクどころか竹より弾速早くてビビった
    そんな早かったんだアレ…

    1552
    名前なし 2021/06/18 (金) 15:28:44 76bc6@1a748 >> 1547

    うろ覚えではっきり断言できなかった、この弾速の差の影響でノチは1550の言う通りハンコ真正面から倒しやすいし、逆にスプスピはめちゃ難しくなる。

  • 1550
    名前なし 2021/06/18 (金) 13:19:32 修正 0f312@dcdbc >> 1546

    2018年10月の調整で射程を変えずに弾速だけを133%強化するとかいうヤケクソ超えた強化みて大爆笑してたのはいい思い出だよ
    アレで不意打ち系スピナーとかいう新境地に達したのでスプラシリーズで過去一の良調整だと思う
    ちなみにこの弾速と連射力から正面からハンコを倒す能力はトップクラス

    1551
    名前なし 2021/06/18 (金) 13:23:39 1c796@76fe7 >> 1550

    直進時間を7分の3に短縮するために弾速を3分の7倍にしたんやな

    1553
    名前なし 2021/06/18 (金) 15:31:53 76bc6@1a748 >> 1550

    弾速×直進フレーム=射程になるから、数フレ早く直進終わるようにすると弾速結構上がるからな、シャーカーとかプライムも確かそんな感じだった