Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1539

1611 コメント
views
4 フォロー
1539
名前なし 2021/06/16 (水) 21:44:19 324f2@1016c

見た目も射撃音かっこいいしメインもかなり優秀で面白い武器
ポイセンもスフィアもあまり強くないけどセンサーやスフィア自体は奇襲に弱いスピナーを守ってくれてそんなに悪くない、
でも塗りや機動力の観点からサブはスプリンクラーかカーリングにしてくれたら嬉しかったな

通報 ...
  • 1540
    名前なし 2021/06/17 (木) 07:04:44 35950@226f0 >> 1539

    今思ったけどカーリングとノーチラスって合わなくないか?

  • 1541
    名前なし 2021/06/17 (木) 08:30:48 4b82b@de432 >> 1539

    結構言われてることだけど、デモプレイで、ノーチラスにカーリングアーマー付けたらバカみたいキル取れまくったらしくて、その案は廃止になったらしいよ

    1542
    名前なし 2021/06/17 (木) 08:30:59 4b82b@de432 >> 1541

    枝間違えた

    1543
    名前なし 2021/06/17 (木) 09:05:12 1c796@76fe7 >> 1541

    動きやすかったり他中射程に勝ちやすくなるのは確かだろうね

    1545
    名前なし 2021/06/18 (金) 07:30:13 2a81b@76fe7 >> 1541

    上手い奴が持ったカーリングノーチラスが下手くそ開発員に刺さっただけなんじゃないの?

    1555
    名前なし 2021/07/03 (土) 23:09:00 2b191@582b8 >> 1541

    上手い奴が持ったカーリングノーチラスが下手くそ開発員に刺さっただけなんじゃないの?

    オタクのこういう発言ってきついよな本当に……

    1557
    名前なし 2021/07/04 (日) 21:29:06 cf79c@45648 >> 1541

    噛み付くのもなかなかにキツいとは言っておく