Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1510

1611 コメント
views
4 フォロー
1510
名前なし 2021/04/16 (金) 11:40:07 abc79@8aed5

あー、マジでカーリングノーチラス使いたい
強いかはわからんけど79よりはサブと絡めた動きができて楽しいはず

通報 ...
  • 1511
    名前なし 2021/04/16 (金) 12:10:08 3a892@ecfb2 >> 1510

    最初に予定されていたのは
    カーリングアーマーだったって言われてるね

    1512
    名前なし 2021/04/16 (金) 13:59:50 324f2@d3399 >> 1511

    ノーチラスをカーリングアーマーでテストプレイしたところ40キルを叩き出して没案になったそうですね…
    間違いなく強かったでしょうねカーリングアーマーノーチラス

    1516
    名前なし 2021/04/16 (金) 18:02:55 2a81b@09473 >> 1511

    上手い奴がキル取っただけじゃね?って思ったけど素人同士でこれならやばいな

  • 1513
    名前なし 2021/04/16 (金) 15:55:58 19e1c@ba298 >> 1510

    いっそ好きにサブスペ選ばせて欲しいわ
    マイチェン2種類とか出してもメインとサブスペ噛み合ってるやつしかみんな使わんしな
    それなら好きに選べた方がいいよ

    1514
    名前なし 2021/04/16 (金) 16:16:09 4b82b@52f2f >> 1513

    じゃあリッターにクイボ付けれちゃうやん。多分ノーチラスの特権にしようと思ってるんだろうけど。

    1515
    名前なし 2021/04/16 (金) 16:22:55 43836@85d7d >> 1513

    せめて、どのブキも3パターンサブ・スぺを選ばせてほしいね。

    1517
    名前なし 2021/04/16 (金) 18:20:03 修正 19e1c@ba298 >> 1513

    >> 1514
    リッターにクイボついたらそんなにまずいか?
    バケツの方がヤバそうだけど

    1518
    名前なし 2021/04/16 (金) 19:12:18 8e84e@a354b >> 1513

    発狂クイボを放置した結果がジェッカスだからなぁ

    1519
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:55:39 abc79@8aed5 >> 1513

    >> 1517
    1のクイボリッター知らんのか?
    最長射程のくせに近づいたらクイボで返り討ちに遭うからヘイト凄かったぞ
    一応クイボにナーフ入って大人しくなったけど、プレイヤー側の練度が上がってる今来たら絶対暴れる
    サブがトラップの現状でも極めれば近距離対応できるのに、それがよりお手軽にできるとなれば絶対ヤバい

    1520
    名前なし 2021/04/17 (土) 12:52:03 19e1c@e758b >> 1513

    クイボ5連投できる頃から1やってたよ
    バケツ使ってたからかリッターのクイボに苦労した記憶があまりない
    筋肉ギアもないしサブインク積む余裕無いだろうから言うほど暴れるとは思えないわ

    1521
    名前なし 2021/04/17 (土) 14:06:57 abc79@8aed5 >> 1513

    リッターなんて全ブキで1番ギア枠余ってるだろ

    1522
    名前なし 2021/04/17 (土) 14:43:38 2a81b@09473 >> 1513

    自分なとっての便利は相手にとっての理不尽だからな