Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1498

1611 コメント
views
4 フォロー
1498
名前なし 2021/03/18 (木) 21:13:44 80314@4f782

ノーチラス、やっぱメインのピーキーさもあるけどいまいち武器として扱いづらいのサブスぺの噛み合いが微妙な所だと思う
あくまでスピナーな上、チャージキープがある特性考えるとサブはスプリンクラートラップビーコンなどの設置型、または消費軽くてチャージの切れ目カバーできるクイボ
スペシャルは後衛で低リスクで使える雨マルミサアーマーナイス玉プレッサー
ここら辺が欲しい
現に他のスピナー種はちゃんとそういう組み合わせがあるのにノーチは無い
他のスピナーが盤面によってはリスク追うことなく一歩下がって抑えたり打開できる場面でノーチは結局前出てメイン主体でどうこうせざるを得ない所がやっぱ汎用性に劣ってピーキーに感じる理由だと思う

通報 ...