Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1437

1611 コメント
views
4 フォロー
1437
名前なし 2020/11/04 (水) 19:26:56 5826d@20999 >> 1436

なりふり構わずチョーシが上がれば何だって良いっていうなら
対面に行きやすい狭いステージを選んでリスキルするのが良い
特にハコフグがお勧め

通報 ...
  • 1438
    名前なし 2020/11/04 (水) 19:42:19 47a42@3be1a >> 1437

    やっぱり対面に持ち込みづらい広いステージには向かないブキということでしょうか。
    ハコフグでノーチラスが活躍しやすいというのは共感です。

  • 1439
    名前なし 2020/11/04 (水) 21:37:54 464c9@1b5b9 >> 1437

    広いステージでやるならやっぱりヒト速30は欲しい
    ノチは隙が少ないからヒト速があればガンガン詰めていける
    残念ながらイカ速積んでチャージキープを活かすのは、やってみたけどちょっと厳しかった

  • 1440
    名前なし 2020/11/04 (水) 21:55:20 dcf61@eda70 >> 1437

    ヒト速ソイチュも半チャ時はそこそこヒト速速いから地味に強いしな