Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1409

1611 コメント
views
4 フォロー
1409
名前なし 2020/09/05 (土) 07:16:22 f5004@6d239

メイン性能っていくつ積んでる?
0.1で慣れればギアに自由度広がると思ってそうしてるけど、多く積んで明確な強みがあるなら改めたい

通報 ...
  • 1411
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:05:38 466ea@3c77f >> 1409

    自分は10積んでるけど(すまない1,0か)、全く付けないときと比べても確かに明確に効果を実感してない……。
    ただ普段よりも近距離戦の戦績が良くなってる傾向があったから、今もそのままつけてますね。

  • 1413
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:34:24 e8520@5ab91 >> 1409

    自分は13やな。
    上位の人がつけてるの真似しただけだからなんとも言えないけど、外すと違和感がある(チャージのためのインターバルが明確に長いし多くなる)
    外してリベンジとか付けた方が強いような気もするし、手に馴染むかどうかみたいなところありそう。

  • 1414
    名前なし 2020/09/05 (土) 12:32:41 59b2b@49421 >> 1409

    上に書いてあるように10から半チャ増えるから10にしてるけど自分がしっくりくる量でいいと思う、自分は3だけにして移動系増やしたりもするし。

    3だと意識して長めにチャージしないと死にやすいと感じる。

  • 1416
    名前なし 2020/09/05 (土) 14:20:14 764c5@faacc >> 1409

    以前は0.2で使ってたのを最近1.1まで増やしたんだけども、具体的な差はあまり体感出来ないかな(当然気づいてないだけでこの差分で撃ち勝ってるケースも結構あるはずではある)
    上の方のコメントでメ性0.2が最低ラインって上位の人が言ってたという情報があったけど、なるほど確かに0.2あれば十分という感じもするなあと

    1432
    名前なし 2020/10/25 (日) 07:07:06 8b520@d9a72 >> 1416

    全員表記がバラバラ過ぎてイマイチピンと来ないな