Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1394

1611 コメント
views
4 フォロー
1394
名前なし 2020/08/28 (金) 19:24:17 8d158@72427

おばーちゃん家にあるような肩叩きを思い出して、射程端で敵を叩くイメージを作って運用したら使いこなせるようになってきた

通報 ...
  • 1395
    名前なし 2020/08/28 (金) 21:20:45 e4cdc@1a11c >> 1394

    おばーちゃんに、「ありがとう!おばーちゃんのおかげでノーチラス使えるようになったよ!」っていってあげな()

  • 1396
    名前なし 2020/08/28 (金) 21:21:39 c256c@42ab0 >> 1394

    肩たたきのくだりは分からんけどチャージ時間に関係なくキル速、射程出せるのは(よく考えたら至極まともだけど)ノーチの強みだよね

  • 1397
    名前なし 2020/08/29 (土) 04:40:14 21c3e@d7886 >> 1394

    肩たたきはちょっとわからないけど射程意識するとノーチラス強いよね
    近距離はチャージキープの硬直あって割とキツいんだが射程ギリギリで戦う分には弾速が強すぎる

  • 1398
    名前なし 2020/08/29 (土) 09:02:43 abc79@e3d67 >> 1394

    肩たたきの下りはわからんけど、自分もガンガン前出るより若干引き気味で射程生かして対面するのが性に合ってると感じた(てか距離取らないとZAPに勝てない)

  • 1399
    名前なし 2020/08/29 (土) 10:07:50 cbcb5@ec5a7 >> 1394

    肩たたきはよく分からんが弾速速いおかげで射程端当てやすくて良いよね
    ノーチラス使ったあとクーゲル使うと全然当たらなくて震える

  • 1400
    名前なし 2020/08/31 (月) 19:19:54 ba0bc@32e72 >> 1394

    叩かれまくって涙でますよ
    肩たたきだけに

    1401
    名前なし 2020/08/31 (月) 20:25:33 c256c@42ab0 >> 1400

    トントン拍子でコメントも来ましたよね
    肩たたきだけに

    1404
    名前なし 2020/09/01 (火) 13:41:29 9b624@620c6 >> 1400

    ここのユーザーがこんな凝ったコメントできると思ってなかったわ。

    1405
    名前なし 2020/09/01 (火) 14:04:33 44114@5ca50 >> 1400

    本当に凝ってますね。ほぐしましょうか?
    肩たたきだけに

  • 1403
    名前なし 2020/09/01 (火) 13:21:05 a696d@e2e4d >> 1394

    ジャンプ撃ちのブレも少ないから一方的に相手のエイムをずらせるのもノーチラスの強み

    肩たたき美味しいよね

    1406
    名前なし 2020/09/01 (火) 15:23:11 9f232@47159 >> 1403

    こないだこれ持って突撃してくるハンコを粉砕できた時は驚いた

    それは鰹たたき
    友達同士が喧嘩してるとお互いの肩持ちづらいよね