Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1161

1611 コメント
views
4 フォロー
1161
名前なし 2020/01/26 (日) 08:12:55 32416@04f25 >> 1159

リベンジって言うどう?使いやすい?
わりとキル取れて生存する試合が多いから死にギアになりそうで
リベンジ装備一回作りたいけどギアのかけら使うのももったいなくて躊躇してる

通報 ...
  • 1162
    名前なし 2020/01/26 (日) 17:16:53 d9b04@959de >> 1161

    ゾンビ前提とはいえ長射程にも気軽に喧嘩売りにいけるし、効果つけば物陰に隠れた長射程もしっかり把握できるようになる点は有難い。短中射程相手でも復ペナ効果があるから腐りはしないし
    ただノーチの場合ちゃんと人速イカ速積んだほうがたぶん使いやすいし強いから、わざわざ装備作るほどかと言われると微妙かな。ゾンビリベンジの一番の利点はデスの言い訳作りつつメインゴリ押しでキモチイイ↑ってなるところだし

  • 1171
    名前なし 2020/02/09 (日) 00:40:27 f8801@04f25 >> 1161

    むー、そうか
    ゾネス装備と合わせて銀色のメカメカしい一張羅ができそうだからやってみたかったんだが