Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1010

1611 コメント
views
4 フォロー
1010
名前なし 2019/06/10 (月) 14:11:08 183e7@51e14

皆さんジャンプ撃ち多様してます?
余りしてないせいか、プライムによく負ける

通報 ...
  • 1011
    名前なし 2019/06/10 (月) 14:52:06 修正 20ffc@5416b >> 1010

    するにはするけどジャンプよりも人速でエイムずらしてるなー

    もしかしたらジャンプだけでも躱せるのかな、デュアルのジャンプ撃ち強いし

    ジャンプする癖ついてると後1,2発のチャージができない時あるからフルチャで対面できた時とかによく使う

    1012
    名前なし 2019/06/10 (月) 19:34:21 183e7@51e14 >> 1011

    なるほど。最近人速削って16しか載せてなかったし積む事検討しようかな。
    皆さま人速どのくらい積んでます?

    1013
    名前なし 2019/06/10 (月) 20:12:54 3e565@fef5f >> 1011

    最近はお守り程度に10積むのが多いけど、人速重視型で行くなら20以上は積みたい。
    でもジャンプ撃ち多用するなら人速の意味あんまり無くなっちゃうんだよね……。

  • 1017
    名前なし 2019/06/15 (土) 01:12:52 be8ea@5c621 >> 1010

    めっちゃ使ってる
    ジャンプでブレ増加無いしやらなきゃ損だと思ってる
    あと、打ち合うときはチャージキープのイカ移動を挟むのも大事だと思う