名前なし
2018/08/05 (日) 23:57:04
08b73@04f01
バウンドという性質、3バウンド制からなる射程によりたまが長時間ステージに残り続け、ダメージ減衰無いくせに、ワントリガーキルが可能なだけの火力。そして何故か取り回しがよく、連射が効く(お前もうH3、キャンシェル、エクプロ、ダイナモに謝ってきなさい)
何が酷いかってこいつが二人以上片一方のチームに入ったとき、自分がスプラトゥーンしてるのかどうかわからなくなるくらいひどい弾幕になる。
弾が長時間ステージに残る上にダメージ減衰がなくて連射が効くんだもん。そりゃそうなる
そしてこいつには「強ブキにはゴミサブスペの法則」が適用されていない。
とりあえず、明確な射程を決めて、バウンドごとにダメージ減衰、必要ポイントを増やして硬直を作りなさい
長文失礼
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補則
明確な射程をつくることで何バウンドしていようと、ここまで飛んだら終わりってラインを作って場に残り続ける時間とアホ射程を軽減
バウンドごとにダメージ減衰させることで、ワントリガーキルができる射程は弾が接地するまでの近距離のみにする
せめてバケスロくらいの硬直はいれないと対面能力高すぎちゃう。2トリガー基本という考えをつくる
必要ポイントは単純に取り回しが良すぎるから
書き忘れたけど、対物性能も下げないと傘に対して強すぎるし、ホコ割りも強すぎる
これでワントリガーのロマンを残しつつ、実用レベルの力があってスロッシャーらしい性能になるんじゃないかな。これだけ弱体化しても実用レベルの強さなのはもうお化けとしか言えん
これ弱体化しなかったら運営頭イカれてるんだよなぁ...
こいつより凶悪なジェッパやマニュを放置してる運営の頭はもうイカれてるんだよなあ
しかもモデラー殺した前科あるし何考えているのかわかんねぇな