Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2860

2896 コメント
views
4 フォロー
2860
名前なし 2022/02/19 (土) 22:02:08 037b0@0f6a1

バケツ使いだけど、バケソみたいなゾンビで前線張るの強い気がしている。やってみると意外とバケツと使用感(薙ぎ払いとか)が似ている。打開時は塗りとボムラから入れるしSP貯まるの早いので抑えも強い。ギア枠がバケツと同様にはフリーなのもいい。れんたなとかバケツ強者だれか開拓してくれないかな

通報 ...
  • 2861
    名前なし 2022/02/20 (日) 03:17:55 cea16@43fdd >> 2860

    バケツと違って一振りでやれるのもかなりポイント高い

  • 2865
    名前なし 2022/03/24 (木) 10:35:21 d8a00@4f32f >> 2860

    全一プレイヤーがフロはワンバウンドの射程で戦うブキみたいなことを言っていました。
    存在しない5バウンド目くらいの距離からメイン振ってるプレイヤーが多い印象なのであんまり想像できないのですが感覚的には>> 2860の言うような感じなのかも。