Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2752

2896 コメント
views
4 フォロー
2752
名前なし 2021/04/15 (木) 06:39:24 ef320@b3395 >> 2751

バリバリの前線ブキだと思ってるんだけど、むしろ前線行かずに何できるの?お祈り?漁夫?

通報 ...
  • 2753
    名前なし 2021/04/15 (木) 14:33:17 5826d@7d49f >> 2752

    ステージによってはエリアに適当に流してるだけでそこそこパワー盛れることない?
    無印よりデコのが良いけど

  • 2754
    名前なし 2021/04/15 (木) 15:05:56 ac2ec@68394 >> 2752

    >> 2572オバフロは中衛でフロデコは後衛でしょ
    前線ブキはないわ

  • 2755
    名前なし 2021/04/16 (金) 00:31:18 243e6@60640 >> 2752

    前線ブキの解釈が分かれてそうですが、フロは基本前線ブキ(zap52等)の半歩から一歩引いた辺りから状況次第で前後するのが強いと思ってるので、前線がいないときは下げられるしかない気がするんですよね
    zap52やせめてデュアルプライムとかと並ぶレベルの前線性能があるなら最前線に居座って良いと思うんですけど
    でもそう考えると前衛がいるときは前衛寄りでいないときは後衛よりってことなんですかね