Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2749

2896 コメント
views
4 フォロー
2749
名前なし 2021/03/27 (土) 00:41:38 88e37@7fa0a

この武器味方に来ると腹立つけど自分が使うと超楽しいやんけ!
ヒト速ガン積みするとよく見かけるチキンプレイをしなくても対面は全然戦えるなこれ、強いかどうかと言われると分からんけど、それなりに対面勝てる、ヒト速は間違いかもしれんが

真っ直ぐ飛ばすよりも左右に素早くちょっとずらしながら撃つと命中率格段に上がるね
真っ直ぐで1トリガーキルなんてどうせ当たらないし、弾幕で勝負や

超楽しいわ

通報 ...
  • 2750
    名前なし 2021/03/27 (土) 02:00:02 13eb1@b7e02 >> 2749

    歩き打ちに人速が何気にに乗るからもちろん打ち合いには強くなるよ
    試し打ちで人速0と9ぐらいでカニ歩き打ちすると分かりやすいぐらいには変わってる