Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2741

2896 コメント
views
4 フォロー
2741
名前なし 2021/03/21 (日) 11:58:21 7c717@952de >> 2740

防衛時は弾をかわされやすいからシールドで通路封鎖するのがいい
味方がガチアサリを入れてからはゴール近場の高台に現れる相手を落としたり、正面にシールドを貼ってアサリを継続的に入れやすくする、くらいかなぁ
アサリ持ってる相手は見つけやすいから先読みでキルしやすいけど、近距離がそれほど強くないからガチアサリの撃ち込みも防衛も難しい
味方がそれをフォローしてくれるとやりやすいんだけどね

通報 ...
  • 2743
    名前なし 2021/03/22 (月) 16:50:50 21266@5ce8b >> 2741

    なるほど、オフロはアサリ入れに行かない方がいいんですね
    今まで積極的にガチアサリ入れに行ってたんだけど、なかなかウデマエ上がらない原因はそのあたりにあったのかなぁ