Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2704

2896 コメント
views
4 フォロー
2704
名前なし 2021/01/21 (木) 18:45:16 11142@0a3cb

ホコだけXP24〜2500で他はせいぜいXP22〜2300なので、この武器はホコ適正高いと思ってるけど他の方どうです?
エリアも向いてそうだけど自分じゃどんなに頑張っても2350くらいで頭打ちになる…

通報 ...
  • 2706
    名前なし 2021/01/29 (金) 04:17:48 dd575@b3395 >> 2704

    他S〜S+なのにヤグラだけXP2500行くぐらいヤグラ適正高い
    ヤグラに乗って索敵しながら泡で圧かけてるだけでよく進む
    ホコ風呂はしっくり来なかったので強みを教えてもらいたいぐらいです

    2707
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:15:37 85f16@aae04 >> 2706

    これ2人ともそれぞれ単に得意ルールがホコとヤグラってだけで武器は関係ないんじゃないかと思えてならない

  • 2708
    名前なし 2021/01/29 (金) 10:35:46 78e42@fdced >> 2704

    フロ使いですが,ヤグラはXでホコはS-S+0です.
    ヤグラはヤグラの柱とシールドを使って耐久キャンプの動きをしてれば強いかなと思ってます.
    (某ゾンビ傘戦法と違って,メインで塗りと圧がかけられる)
    あと,カンモンに雨が強いですね.
    ホコは防衛時にジリジリ押されて逆転負けが多いイメージです.

  • 2709
    名前なし 2021/01/29 (金) 12:23:56 7fb21@cd2ce >> 2704

    ホコ適正ならデコの方が高い
    アサリは逆にデコは適正が足りない
    エリアヤグラはどっちにも利点欠点が