Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2676

2896 コメント
views
4 フォロー
2676
名前なし 2020/09/24 (木) 05:27:55 b4108@f9477

風呂で25いってるけど、この武器で勝とうと思ったら普通にサーマル外すべき
そもそも位置わかったところで追い討ちかけてキルできる性能じゃないので敵の位置わかって全能感に浸るのをやめた方がいいと思う
あと単純にスロッシャー使うなら敵の位置読めないとそもそも性能活かせないからサーマル付けてると「自分は敵の位置がわからないのでサーマル付けてます」と自己紹介しているようなものになる
エンジョイで持ってる人は無視してもらってOKです
気を悪くしたら申し訳ない

一番の仕事は後ろから塗ってアシストするより前線とほぼ同じような位置、もしくはちょっと後ろから味方の前線が動けるように前に塗を作ること
前に塗を作れば相手は動きにくい、味方は動きやすいから必然的にチームとしてキルが生まれやすい
後は抑えで高台からバシャバシャするんじゃなくて相手の長射程が高台に入らないように潰すとかとにかく意外と前で仕事することが多い武器

つまりゾンビステジャンカムバックスペ減、この辺りのギアを積んで動けるようになるとキャリーできる風呂になる

まぁ、ただ1人でなんでもできる武器じゃないんで無双したい人にはやっぱり勧められない武器

通報 ...
  • 2677
    名前なし 2020/09/24 (木) 07:11:40 ab0f1@2dfdf >> 2676

    確かに相手をして嫌な風呂はリスクを取ってギリギリまで前に出てくるなー

    後ろの安全な位置から弾幕を流すだけの風呂は空気に等しい、目視確認してから簡単に避けられるので圧になっていないし