Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2653

2896 コメント
views
4 フォロー
2653
名前なし 2020/09/01 (火) 08:10:37 13c94@68590 >> 2652

どの様な立ち回りをされているのかがハッキリとはわからないですが、
自分の相方(オフロXP2200)はメインク10、メイン性能25(塗り幅増強)、インク回復10、ヒト速3、スペ減3、爆減3、安全靴3でやってるみたいです。
サーマル必須だとインク回復→サーマルになる感じですかね。

通報 ...
  • 2655
    名前なし 2020/09/02 (水) 15:23:35 e3a44@4d8df >> 2653

    貴重なレスありがとうございます。
    絶賛使い始めたばっかなので運用も特に決めてませんでしたが
    上の方で前出ないと的な感じなので前より意識でしたが、
    シールド運用含めて試行錯誤してみようと思います。

    塗り強化は惹かれてはいましたが 25も積むのですね。
    (19でちょいあれだったので参考にします)

  • 2657
    名前なし 2020/09/02 (水) 20:09:36 d4425@40e25 >> 2653

    復活短縮ガン積みで前線出たときのリスク下げるのもいいよ
    カムバックステジャンも相性いいしイカ速もけっこう重要
    爆減ジャン短1個もほとんどのブキでやってることだし…となるともはやガン積みではないくらい減っちゃうのだが
    それと自分はホコなら対物付けてる