Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2638

2896 コメント
views
4 フォロー
2638
名前なし 2020/08/26 (水) 21:12:02 9bc36@1a11c

お願いだから地雷減らすためにも1確削除か射程削減してよぉぉぉぉぉ味方に来るとクソ雑魚戦犯歴026(オフロ)年の大将軍で敵に行くとなかなか近づけなくて味方の行動鈍るんだよぉ〜やっぱトピドポイポイプレゼントしまくり戦法が強いのかな?そしてそのあとラピなら直撃、スパクリならスライド突進っていう感じ?

通報 ...
  • 2639
    名前なし 2020/08/27 (木) 00:05:13 70bc0@ec1aa >> 2638

    近づけなくて味方の行動鈍ってるならそれは有能な風呂では……?風呂の味方視点だと相手の行動が鈍ってるとわかりにくいからそう感じるのかもね。

  • 2640
    名前なし 2020/08/27 (木) 01:06:15 d4425@6f52e >> 2638

    君がオフロに固執しすぎて他3人をフリーにしてたりオフロにカモられてるから味方が動けないんじゃないの
    味方が地雷で負けたんじゃなくて自分が地雷だったから負けたって考えるようにするところからだな

  • 2641
    名前なし 2020/08/27 (木) 02:16:46 43138@11a3d >> 2638

    トーピード投げつけ続けてても人数有利にはならないですよ
    4vs4が3vs3になるだけ
    というかインクロックの分風呂側の方が有利じゃないです?
    トーピード投げとけば勝てるみたいなコト抜かす地雷を減らすためにも攻撃力か飛距離削減して欲しいですね😄

    2646
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:16:28 503f6@890ef >> 2641

    でも結構オフロって燃費いいらしいですよ。まあ木主ももっと上手に詰める方法を見つければ恨みも減るでしょう。

    2648
    名前なし 2020/08/28 (金) 02:31:22 43138@11a3d >> 2641

    わざわざ「風呂側有利」って書いたのに何が「でも」なんです?

    2650
    名前なし 2020/08/28 (金) 12:16:56 6b577@ed23b >> 2641

    2638と2646は同一人物だぞ、他人ヅラしてんじゃねえ

    2651
    名前なし 2020/08/28 (金) 15:40:42 修正 16709@cf79e >> 2641

    >> 2846
    文章の読み間違いをしていないか?
    有利ってのはオフロの方が有利って話だと思うけど