ワントリガーで殺せるなら硬直はH3キャンシェルと同じでいいと思う
単純に硬直をH3とかエクスロぐらいまで増やすべき。
それは使用感を激しく損なうから仮に弱体するなら火力ナーフの方が適切
対物性能も高すぎて威力落とすなら弾1つ20ダメぐらいまで落とさんとやはり過剰火力。
ワントリガーキルと射程だけやっぱり異常だし1ライン離れたら一個しか当たらないくらい弾がブレて欲しい それなら横やり性能据え置きで実質的な射程はがくッと下がるしキル力は落ちるけど弱点である壁塗りは向上するだろうし
いや今でも少し離れて視認していればクリーンヒットすることなんてまずないしそれは予想もしない方向に跳ね回って逆に危険 硬直は上げて欲しいが1から含めても1→2での調整以外で隙自体が大きくなったブキってあったっけ…? 硬直はいいからダメージを4確ギリギリの26にして減衰もかかるようにしたらいいんじゃないかなあ
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単純に硬直をH3とかエクスロぐらいまで増やすべき。
それは使用感を激しく損なうから仮に弱体するなら火力ナーフの方が適切
対物性能も高すぎて威力落とすなら弾1つ20ダメぐらいまで落とさんとやはり過剰火力。
ワントリガーキルと射程だけやっぱり異常だし1ライン離れたら一個しか当たらないくらい弾がブレて欲しい
それなら横やり性能据え置きで実質的な射程はがくッと下がるしキル力は落ちるけど弱点である壁塗りは向上するだろうし
いや今でも少し離れて視認していればクリーンヒットすることなんてまずないしそれは予想もしない方向に跳ね回って逆に危険
硬直は上げて欲しいが1から含めても1→2での調整以外で隙自体が大きくなったブキってあったっけ…?
硬直はいいからダメージを4確ギリギリの26にして減衰もかかるようにしたらいいんじゃないかなあ