Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 94

1894 コメント
views
4 フォロー
94
名前なし 2018/08/09 (木) 22:15:25 f51c2@fcf3c

アンチョビエリアの戦い方がわからん
プロペラ回しながら上下してるのが強いのかな?

通報 ...
  • 98
    名前なし 2018/08/10 (金) 10:08:22 2fcfb@08d9d >> 94

    俺も最初全然キルとれなくて負け続けてたけど変形したハコフグだと気付いてから勝てるようになったよアンチョビ

    初手はスタート地点からまっすぐいってエリア左手の柱がある広場と対岸の敵陣を睨んで長射程組のヘイトを集める(相手に長射程がいないならプロペラ台前の高台からエリア睨んでた方が良いかも)
    味方がエリア制圧&敵側の長射程ブキを排除できたらエリア左の柱の上から敵陣プロペラ前の高台を牽制射撃
    味方が上手く敵陣になだれ込んでくれたら敵陣側に行って敵の裏取りに気をつけながら敵陣リスポン前広場で可能な限り暴れ続ける
    これで勝率結構上がったよ

  • 99
    名前なし 2018/08/10 (金) 10:15:13 2fcfb@08d9d >> 94

    最後の敵陣リスポンまえ広場で暴れるは間違いで敵陣のプロペラ台を背にしながらリスポンしてくる敵を迎撃するに訂正します
    とにかくエリア制圧したら速やかに敵陣高台に渡って圧をかけたほうが楽だと思うよ

  • 100
    名前なし 2018/08/10 (金) 19:17:21 cb654@83fb1 >> 94

    右にトラップ置いたらエリアのブロック、左の柱、相手高台とどんどん詰めちゃっていいと思う。初動は正面で、打開も自陣高台掃除して正面、たまに裏を混ぜる感じ。あんまり固定砲台出来る強ポジは無いんじゃないかな。

    ハイドラ自体このステージ強いかはわからないけど、右のトラップはマジで強い。