Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 82

1894 コメント
views
4 フォロー
82
名前なし 2018/08/07 (火) 15:34:29 13e01@796d8

他の武器のコメント欄見て来たけどハイドラ2種のコメ欄ってすごい平穏なんだな

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/08/07 (火) 19:06:52 a2405@fc52e >> 82

    ハイドラ含め玄人向け武器って基本的に自分のやり方を貫く人が多そう(偏見)だしそのスタイルを人に押し付けることもあんま無さそうだから、自を主張し他を認める流れが自然とできてんじゃない?知らんけど。

  • 86
    名前なし 2018/08/07 (火) 19:13:05 70bc0@c235d >> 82

    スパイ傘にも似た傾向が見られる

  • 87
    名前なし 2018/08/07 (火) 19:38:44 cb654@83fb1 >> 82

    強化が入ってわりと現状の性能に使い手が満足しているのも大きいかもしれない
    ジェッパとかお風呂も(他武器に比べたら)そこまで辛くないし

  • 91
    名前なし 2018/08/09 (木) 15:33:48 7f5bf@991fd >> 82

    多分だけどハイドラ使いは純粋にハイドラ担ぐことを楽しんでるだと思う
    ハイドラってロマン溢れるかっちょいい武器やし
    もしスピナーで勝ちたい人ならバレルかクーゲル担ぐんじゃないのかな…
    ただ自分の好きな武器で勝つのは勝てる武器で勝つことの3倍くらい嬉しい
    だから環境にも特に不満がないんじゃないかな

    くっそ偏見まみれの意見でごめんちゃい

    92
    名前なし 2018/08/09 (木) 16:18:03 df67f@c8fa4 >> 91

    そうなんですよ!
    「ふっ、またハイドラの恐ろしさを見せつけてしまった……」ってやりたいだけなんです。
    そりゃ本気で勝ちに行きますし、X維持に必死ですけど負けても敵や味方、ましてやブキに苛立つことはないですね。
    エイムガバった自分にキレることは多いですけど。
    偏見どころかよく分かっていただいているようで感謝です!

  • 105
    名前なし 2018/08/11 (土) 03:01:00 2666f@946e4 >> 82

    コメ欄が不穏になるのは基本的に
    環境で大暴れして不満がたまってる人がきてるときとか
    その武器の存在が他の武器(特に兄弟武器)に喰われてる感がすごいときとか
    どうしようもない武器である時間を重ねすぎて住民がどんよりしてくるときとかだな
    さすがにハイドラも実装して強化なしでしばらく経ったときとか
    バレルだけが威力ボーナスもらったときとかは住民の精神が少し荒廃してたよ