Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 730

1894 コメント
views
4 フォロー
730
名前なし 2019/02/20 (水) 12:21:09 498cf@a2a34 >> 728

個人的にはメイン性能いらない派

遠距離の敵に半チャ使うときって半チャでも余裕を持ってキル取れる状況なわけだから、メイン性能いらないんじゃないかな

接近戦時に疑似3あるのは心強いけど、トラップ近爆45踏ませりゃメイン性能あってもなくても確2だし
遠爆35だとメイン性能の有無で確定数変わるけど、爆減0.1で簡単にずらされるから何とも
dps欲しい場面って大体ホコバリア割りだけどそれなら対物積むわ、って考えてる

昔のフルチャ35時代だと取り逃がしが多かったから、その頃にあったら間違いなく積んでたけど今の火力ならいらないかな
なんか上の方の内容を否定するだけになってしまった

通報 ...
  • 732
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:00:36 ae7cf@9e575 >> 730

    それでも自分はメイン性能積みたいですね(笑)あるとないじゃ全然違うので
    人速と安全とイカ速0,1以外は割と自由度高い気がするので、人それぞれですねフム(( ˘ω ˘ *))フム